忍者ブログ
admin≫
にちじょうの記事一覧

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花火 

今日は隅田川花火大会ですね。
晴れてよかったね。
ケロロの花火あがるよ。

わたしの住んでるとこは、
財政難のため数年前から花火大会は無くなってしまった。
切ないね。
PR
▼つづきはこちら▼

ちょりそーのにっき 

Hola!
みんなげんきにしてる?
ぼくはちょりそー。
みんなしってるよね!

20090719064636.jpg









きょうはぼくがにっきをかくんだ。
まりこ、げんきがないんだ・・・
▼つづきはこちら▼

虫を見て思ったこと 

もうすぐ皆既日食だなぁ・・・
頑張って観測してみよう。
晴れるといいよね。

さっき、コーヒーを飲もうと
台所でコーヒーカップを取ったの。

カップの中に迷いこんできた蚊のでかいのみたいな虫が死んでた。
▼つづきはこちら▼

ごめんね 

こんにちは。
昨日は重苦しい日記を書いてごめんね。

心配してコメントくださった方、
連絡くださった方、
読んでくださった方、
全ての人に感謝します。

読んだ方の中には、心が暗くなってしまった方もいらっしゃったでしょう。
ごめんなさい。
▼つづきはこちら▼

だめです 

みなさん、どうぞお元気で。

ブログ読んでくれてありがとう。
コメントは励みになりました。

人生のうち一番いろんなことがおこった時期でした。
積もり積もって心が折れた
細かく書く気力無し
何を信じていいか分からなくなった
自分の信念もめちゃくちゃになった

生きてることに意味を感じない。
なんのために生きてるのかわからない。
病気のせい?
よく分からないけれど

自分の悪いとこ知ってますから・・・

もうだめ
耐えしのんでまで生きる希望は見当たらない

では
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
まりこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/02/25
趣味:
音楽、色んなものを集める
自己紹介:
ケロロ軍曹大好き。
MLB観戦が趣味。BOSTON RED SOX!
Klement's The Sausage Raceの大ファン。
基本的に古いものが好きです。
わたがしをたくさん食べたい。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[07/29 マコッチョ]
[07/28 アーニー]
[07/27 けい]
[07/24 アーニー]
[07/23 アーニー]
[07/22 まっちゃん]
[07/21 アーニー]