忍者ブログ
admin≫

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめです 

みなさん、どうぞお元気で。

ブログ読んでくれてありがとう。
コメントは励みになりました。

人生のうち一番いろんなことがおこった時期でした。
積もり積もって心が折れた
細かく書く気力無し
何を信じていいか分からなくなった
自分の信念もめちゃくちゃになった

生きてることに意味を感じない。
なんのために生きてるのかわからない。
病気のせい?
よく分からないけれど

自分の悪いとこ知ってますから・・・

もうだめ
耐えしのんでまで生きる希望は見当たらない

では
PR

この記事へのコメント

生きたくても生きれない人もいるんだから死んだらだめですよ。
それは2週間前にODしかけた時に言われた言葉です。
薬飲んで気持ちが浮いてくるのを待ちましょう。
きっと乗り越えられると思います。
お辛いときにわたしなんかを気にしてくださってありがとうございます。
いまは何も薬飲んでなくて、
病院にも行ってないです。
乗り越えていけるようにわたしも願ってます。
マコッチョさんの心も穏やかでありますように・・・
何かあったのね。
詳細はわからないけれど
まりこさんは自分の中に溜め込みすぎてしまうタイプかも。
(ワタシも溜め込むタイプだけど・・・
最近はネガティブ系書かないけど落ちてるときは落ちてたり)

生きてる意味を感じるかどうか・・・難しいです
ワタシも意味があるのかと言われればわからないし
自分の悪いとこない人はいないし

もし溜め込んでしまっているなら思いを吐き出してもよいかと。
今すぐじゃなくても吐き出したいときに。
なゆちゃんも辛いのに、心配かけてごめんね。
溜め込みすぎて少しづつおかしくなってしまうよね。
いろんなことが起こりすぎて自分の大事なものが壊れてきてるのを感じるんだ。
修復を試みては壊れ、また頑張っては壊れ、の繰り返しで
もろくなってしまったよ。
最近では臆病に拍車かかって恐怖がつきまとってきて・・・
どうしていいのか分からないけど
また試みてみようかな。
ありがとうね。
駄目なことないよ
自分を信じる事は自分しかできない
信念が折れたなら繋ぎ直せばいい

マリーを見てる人はここにも居る
決して独りじゃないんだよ
いろいろと大変なときなのに、わたしを気にしてくれてありがとうね。
折れて直して、折れて直して、折れて直して・・・
近頃は折れて、折れて、折れて・・・
直すと途端にまた次の何かがやってくるんだ。
わたしは怠けているだけかもしれない。
だから今まで以上に自分に厳しくするよ。
アーニー元気でいてよね。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
HN:
まりこ
年齢:
49
性別:
女性
誕生日:
1975/02/25
趣味:
音楽、色んなものを集める
自己紹介:
ケロロ軍曹大好き。
MLB観戦が趣味。BOSTON RED SOX!
Klement's The Sausage Raceの大ファン。
基本的に古いものが好きです。
わたがしをたくさん食べたい。
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[07/29 マコッチョ]
[07/28 アーニー]
[07/27 けい]
[07/24 アーニー]
[07/23 アーニー]
[07/22 まっちゃん]
[07/21 アーニー]